「気になる」を解決!いいことみーつけた♪

毎日の生活でみつけた+αとなるような情報を紹介します!

スポンサーリンク

2024ヨドバシカメラ|キッチン家電の夢 中身公開!総額は?

ヨドバシキッチン家電の夢

毎年恒例のヨドバシカメラの福袋、夢のお年玉箱!今年はキッチン家電の夢をゲットできました!そこで中身の詳細を紹介します。いくら相当のものが入っているのか…お得度を実感してみましょう。

 

※この記事はアフィリエイトリンクを含みます。

ヨドバシカメラ夢のお年玉箱2024の中身ネタバレ!

それでは早速中身を紹介していきます!
入っていたのは小物を含め計4点。箱の絵柄に描かれているアイテム2点がメインでした。

T-fal 電気ケトル ディスプレイコントロール
Cuisinart スリム&ライト マルチハンドブレンダー
③LED懐中電灯
④単三電池

それぞれのアイテムを詳しく見てみましょう。

T-fal 電気ケトル ディスプレイコントロール KO8548JP

T-fal 電気ケトル ディスプレイコントロール KO8548JP

ティファール電気ケトルは、キッチン家電の夢ではおなじみになりつつある気がします。今回はディスプレイ付の電気ケトルで、沸かすお湯の温度調整ができます。お茶の種類や熱さの好みに合わせて温度を変えられるのはいいですよね。赤ちゃんがいる家庭では、粉ミルクを作る際に温度調整が重宝するのではないでしょうか?ティファール公式オンラインでは12,500円(税込)でした。この時点で福袋の購入金額を超えています。

Cuisinart スリム&ライト マルチハンドブレンダー HB-504KJ

Cuisinart スリム&ライト マルチハンドブレンダー HB-504KJ

便利な調理家電の代表ともいえるハンドブレンダー。アメリカの調理用品ブランド「クイジナート」のアイテムです。泡だて器やフードプロセッサー用のアクセサリーが付いています。別売りのおろしディスクをつけると、大根おろしや生姜のすりおろしもできるそうです。大根すりおろしができるのは楽そうでいいですね・・・。
ヨドバシ・ドット・コムだと10,110円(税込)でした。

LED懐中電灯 3ウェイスポットライト(大)

LED懐中電灯 3ウェイスポットライト(大)

ヨドバシカメラオリジナルの懐中電灯です。災害用グッズに追加できるアイテムで、何気に嬉しい1品でした。懐中電灯、かつ停電時は部屋全体に明かりを広げるランタンのように使えます。緊急時用にSOSフラッシュモードも搭載しています。ヨドバシ・ドット・コムにて2,830円(税込)です。

単三電池

これは、そのまま乾電池です…。総額に入れていいのか?というアイテムですが、LED懐中電灯にそのまま入れられるのであってよかったアイテムと言えますね。こちらのヨドバシカメラオリジナル、4本セットで398円(税込)です。ちなみに写真はありません・・・。

キッチン家電の総額は?お年玉箱は当たり福袋?

購入するサイトにもよりますが、総額は25,838円!キッチン家電の夢は10,000円なのでお得度は高いですね。電気ケトルとハンドブレンダーで、実用性の高いアイテムなのもポイントが高いです!
ただ個人的には、絵柄から予想できたアイテムが主だったのがちょっとワクワク感にかけました。絵柄に入っていないアイテムで、いいものが入っているとサプライズが合って嬉しいのですが、それにあたるものが懐中電灯だったので…。懐中電灯自体は嬉しかったんですけどね。

その点、キッチン家電バラエティセットの夢では、ホットサンドメーカーが入っていたみたいです。そのくらいのサプライズアイテムがあると、さらに良いなぁと贅沢なことを思ってしまいました。でも全体的にはいい感じです!また来年も当たるといいなぁ。



過去のお年玉箱はこちら↓↓

hanakonyanko.hatenablog.com